令和8年5月27日(水)10:00より、練馬区立石神井公園区民交流センター2階展示室兼集会室にてにて令和8年度定期総会を開催しました。
46名の会員さんが参加してくださいました。
会食はなし、午前のみの開催としました。
総会議案はすべて承認され、総会は終了しました。
今年度も一同、地域のつながりを大切に活動を進めたいと思います。
総会終了後、練馬区福祉部障害者施策推進課長 梅田昌宏様より「本年度の練馬区の障害者施策について」講演がありました。
障害者が地域で暮らし続けるための新しい取り組みなど、私たちにとって重要な課題を分かりやすくお話いただきました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!



